<< 死がふたりを分かつまで 6 (6) (ヤングガンガンコミックス) | main | オタクな自分と最近のお買い物 >>


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



愛と勇気とかしわもち

http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/love/manual.html

去年の春頃かな? どハマリしてたゲーム。今でもちょいちょいやります。起動すると一時間は確実にやってます。
一見すると、ちょっとポップな感じの、どこにでもありそうなパズルゲームなんですが、実はストーリーがありまして。このストーリーが曲者なんだなー。
僕はなにげなく拾ってぼけーとやってたんですが、話がすすんで、あちゃーってなって、ネットで情報集めました。ものの見事に作者の手のひらの上で踊らされましたよw
調べたら、この作者さんが作るゲームは、どこかしらこういう要素があるそうで。こういうのが好きな人なんだろうなー。
それに、凄く芸が細かいんですよねー。細部にもちゃんとこだわりがあって、しっかりと仕込まれてる。凄く好きですこういうの。

プレイする気になられた方は、是非頑張ってください。作者さんのサイトにもあるように、五万点とるといい事ありますよ。二十万点とるともっといい事あります。
ちなみに僕の最高点は六十万点ちょっと。ネット上には一億点とかもいるそうで。それはそれですげえw


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM