<< 解体諸因 (講談社文庫) | main | 死がふたりを分かつまで 6 (6) (ヤングガンガンコミックス) >>


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夜の帳の中で―吾妻ひでお作品集成 (LEGEND ARCHIVES―COMICS)

最初は抜けないエロ本みたいな話が続いて、あーんま面白くねーなと思ったんですが「水底」あたりから本領発揮って感じでした。
吾妻ひでおというと、あちこちで聴いた限り、SFだと思ってたんですが、どっちかっていうとエログロですね。
特に「夜の魚」とか、どういう思考回路で描いたんだと。グロいしキモいしで、下手なグロ画像より気分が悪くなります。
全体を通しては、「失踪日記」からいきなりこれにいったせいか、ギャップに軽く驚きつつ、天才とか呼ばれてるのもまあわかるなーとおもいました。つまり面白かったです。
あと中盤以降の落書きつーかイラストがおもろいです。こういう人って、こういうネタがぽこぽこ生まれてくるんですかねえ。
で、まあ、面白いんだけど、正直高い。2000円出してでも読むべきかっつったら、うーんってなる。前半のロリ漫画に耐えれるなら買ってもいいかも。立ち読みで済ますには中身がアレすぎるので注意w

「うつうつひでお日記」も読んだんですけど、十代前半の女の子のグラビア雑誌買っちゃったとか描いてあって、それはそれでワロスでした。つか、本当に素でロリコンなのねw


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
熟女デリヘル
近隣地域からも人を呼び込める各種商業施設が増加してきている八王子。乗り入れ交通機関も多く、たくさんの人が行き交う西東京のターミナル的存在になっている。駅前全体は商業的発展を遂げ、商業地域および近隣住宅地域では近年マンションの建築が盛んであり人口も右肩
  • 熟女デリヘル
  • 2007/10/31 2:33 PM
人妻デリヘル
関東最大のコリア・タウンと言われ、エスニックの要素が強い街として有名。立地的には新宿の繁華街から繋がっていて、ビジネス街、商店街、住宅地と様々な人たちが利用、居住する街。ラブホテル街としても有名で、比較的安価なホテルや、風俗が主流となっている。新宿歌
  • 人妻デリヘル
  • 2007/11/01 10:51 AM
熟女デリヘル
青山の熟女デリヘル お勧め店舗
  • 熟女デリヘル
  • 2007/11/01 12:45 PM
川越の人妻デリヘル
川越の人妻デリヘル お勧め店舗
  • 人妻デリヘル
  • 2007/11/01 6:01 PM
志木市の熟女デリヘル
志木市の熟女デリヘル お勧め店舗
  • 熟女デリヘル
  • 2007/11/02 11:52 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM