<< 秋物冬物を調達し隊 | main | 鉄腕バーディー 6 (6) >>


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すもももももも 2―地上最強のヨメ (2)

評価:
大高 忍
スクウェア・エニックス
¥ 530
(2005-08-25)
ヤングガンガン誌上で立ち読みしてみたら意外に笑えて一、二巻を買ってみた。
あー、こりゃ結構面白い。いつ立ち読みしても誌上の前半には位置してるのもうなずける。
僕、この漫画ってぶっちゃけ「守って守護月天」とか「ああ、女神様」とかあのへんみたいなのだと思ってたんですけど、むしろ「らんま1/2」って感じですね。

これはあれなんでしょうか、今後どっちの方向に比重を置くんですかね? バトル? ラブコメ? 両方かな。
どっちに行ってるにしても、今のテンションを保って欲しいものですね。この前立ち読みした限りじゃ大丈夫っぽいけど。

それにしてもヤングガンガン、こうしてみると地味に良作が結構ある気が。「死がふたりを分かつまで」とか「ロト紋外伝」とか「WORKNIG!!」とか。今調べたら楠桂とかも描いてるんですね。
うーん、でもやっぱりオタク臭いのはガンガンだからしょうがないのかなあ?w


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • 04:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM