<< THE MUSEUM(DVD付) | main | すもももももも 2―地上最強のヨメ (2) >>


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



秋物冬物を調達し隊

そろそろ日中の太陽の頑張り具合も一段落したのか、過ごしやすい日が増えてきましたね。
で、秋物です。ついでに冬物。
社会人だから服とかそんなにいらねーだろと思われるかも知れませんが、僕の会社は就業中は作業服で、通勤は私服なんで、結構いるんですよ。それ抜きにしても服好きだから普通に買うだろうけどw
とりあえず秋物はちょい前にシャツとかカーディガンとか買ってしまってるんで、あんまいらんのですが、長袖のシャツがもう一枚欲しいなーとか思ったり。明日にでも色々見てこようとか思ってます。
僕はマーガレットハウエルってブランドが好きで、そこでシャツ探そうかなーと思ってるんですが、そこの服、高いんですわ。けど好きなんで買っちゃうんですが。うーん、物欲とめらんないなあ俺。
さっきそのブランドのサイト見てたんですけど、ギンガムチェックのシャツがやばす。店に行ったら普通に買いそうだ……。
コートもよすぎる。個人的には蓬色のコートがど真ん中ストライク。あとブーツもやばい。あれはさすがに買えんが。ショルダーも欲しいなあ。
……欲しがりすぎだろ馬鹿か俺。

うーん、しかし買い物に行くとCD屋とか本屋とか誘惑が多くて散財が凄いんですよね。バリバリ金が飛んでいかないよう気をつけます。


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM