<< 宵闇眩燈草紙 (4) Dengeki comics EX | main | 秋物冬物を調達し隊 >>


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



THE MUSEUM(DVD付)

評価:
水樹奈々
キングレコード
¥ 2,639
(2007-02-07)
僕は中学生の頃からラジオが好きで、一時期は自室にいるときは朝から晩までつけっぱなしなんて事もありました。
オールナイトだとかジャンクだとか、そういうメジャーな番組ももちろん楽しんでましたが、ひそかに楽しみにしていたのは平日の昼間や、週末の昼から夕方にかけて放送されていた番組です。
何が楽しいって、かける音楽がごった煮だったりするんですよ。演歌からアニソンまでほんとになんでもあり。そういう番組を聴いて、気になった曲をメモってCDを探しにいく、みたいなことを結構やってました。
で、そうして出会ったうちの一人がこの人。ラジオでオンエアされてたのは、このアルバムの五曲目にも入ってる「POWER GATE」でした。声優と後に知りましたが、元々軽くオタクなんで大した抵抗も無くw

で、このアルバム、聴きやすいけど聴き疲れします。ほとんどイケイケな曲ばっかです。
この人のシングルが基本的にそんな曲ばっかなんで致し方ない所でもありますが、それにしたってシングル並べるだけじゃなくて、もちっとベストっぽくしてほしかったなあとか。いや曲は好きなんだけどね。


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM