<< 魔王戴天(まおうたいてん) | main | 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス) >>


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

「あずまんが大王」のヒット以降、女の子まみれの四コマ漫画がやたらと増えた気がします。
「ひだまりスケッチ」「B型H系」「WORKING!!」「スケッチブック」「GA 芸術科アートデザインクラス」「棺担ぎのクロ」などなど、僕自身この手のジャンルの漫画には結構楽しませてもらってるのですが、その中でもかなり好きなのがこの作品です。
元々この漫画家さんのサイトが好きで、結構前から楽しませてもらってる事になりますね。

中身はシモネタギャグです。「ファンタスティック陵辱!」とかロリキャラに言わせるような漫画です。馬鹿っぽいです。設定もさることながら、このギャグが中々笑えます。
今回は、なんかラストで主人公が学校やめて一人暮らし始めました。次はどうなるのか、雑誌をチェックしてない僕としては楽しみですね。


  • 2007.11.24 Saturday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM